今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

やっぱり雪掻きの年の瀬

f:id:akiko-u:20201231163824j:image

今朝起きて、

想像より雪が積もってなかったので

ホッとして、放っておいても大丈夫

だな!なんて油断していたら、昼過

ぎから着々と降り始めました。

結構積もって来たので諦めて雪掻き

をする事に。

元日に予定がなければ明日から少し

ずつやっても良かったのですけど、

あいにく元日は仕事。

元日くらいは、必要最小限で働く様

な世の中にならないものだろうか?

と、つくづく思います。

結局一時間程かけて、最低限やりま

した。いい運動になりました。

でも明日は筋肉痛だろうなあ。。。

f:id:akiko-u:20201231164142j:image

そんな中でも子供達は元気です。

近所の子供達は雪ダルマを作ったり

してはしゃいでいます。

その元気と体力、羨ましいです。

この後も降り続きそうなので、明日

の通勤が心配ですが、とりあえずは

一時間早起きして出掛ければ何とか

なるのではないかと思いつつ、年の

瀬を迎えております。