今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

人間ドック

f:id:akiko-u:20210203133128j:imagef:id:akiko-u:20210203133125j:image

今日は一年振りの人間ドックの日でした。

まだ全部の結果は出ていませんが、今日わ

かる範囲ではまずまず。現状維持って感じ

かな?

良くなった項目もありつつ、初めて引っ掛

かった項目もあって、気にならない訳でも

ないですが、医師が心配するまででもない

という事なので、あまり気にしないように

します。年齢を重ねれば仕方のない面もあ

りますからね。

それで、もちろん朝食抜きですから終わる

頃にはお腹が空き過ぎて胃がキリキリして

ました(笑)。

という訳で、一年無事に過ごせたご褒美に

大好きなお店のランチBOXをテイクアウト。

もちろん美味しくて大満足です。

来年また無事に迎えられるよう過ごしてい

きたいです。

今日は立春。旧暦での一年の始まりです。

この後、遅ればせながら初詣の予定。

実は過去四年間、おみくじを引くとずっと

大吉なんです。凄くないですか?(笑)。

では、おみくじの結果はまた後日!