今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

やっと身体が慣れてきたみたい

f:id:akiko-u:20210521182227j:imagef:id:akiko-u:20210521182219j:image

我が家の庭のヤマボウシエゴノキが白

い可愛らしい花を咲かせています。

(ピンぼけ気味な写真ですが笑笑)

今年は咲くのがちょっと早いかな〜なん

て感じてます。

 

ここ数日大雨長雨でしたが、今日は少し

落ち着いたお天気。

だからかな?ようやく低気圧不調からも

脱出!

昨日までは数日間、本当に不調でした。

日によって違えど、頭痛、頭重感、軽い

めまい、胃腸の不調。

常用薬のおかげで日常生活に支障までは

なかったのですが、何というか集中力が

足りない感じでした。

で、今日はスッキリ快調。

身体が慣れて来たからなのか、天気が良

くなったからなのか、よくわかりません

が、とにかく気分良しなのです。