今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

運動後の一本

f:id:akiko-u:20210613191122j:image

今日の運動後の一本はこちら。

アクエリアス1日分のビタミン』

思いっきり運動した身体は、想像以上

にこのような飲み物を欲しているよう

で、とても染み入ります。

私の運動と言えばウォーキングか水泳。

水泳は寒い時期はどうしても行くまで

に気が進まないのですが、やはり暑く

なってくると行きたくなってウズウズ

します。なので今日は水泳です。

クロール、平泳ぎ、背泳ぎ。無心で泳

ぎます。

全身運動できていいのです。水着のま

ま温泉にも浸かれる施設で、泳いだ後

はクールダウンも兼ねて入浴します。

最後は頭や身体を洗って終わり。家に

帰ってからは何もする必要がないので、

楽ちんです。そしてご飯も美味しく沢

山食べられるのです。

泳いでいると色々モヤモヤしてる事も

忘れます。

夫が亡くなった後はよく行ってました。

何も考えずにいられるし、泣いてても

バレないですしね。

それに骨折した後のリハビリにも最適

でした。

これからの季節、泳ぐには絶好です。

また一週間頑張ります。