今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

ピンと来た!

f:id:akiko-u:20210619184036j:image

北陸地方もようやく梅雨入りしました。

昨日までの数日は気圧が下がり続けて、

その影響を受けてか、フワフワとめま

いがしていましたが、梅雨入りしてそ

れもようやく脱したようです。

今日は一日ほとんど雨ですが、降りそ

うで降らないという状況の方が圧倒的

に辛いので、これでいいのです。

そんでもって、昼からは金沢中心街ま

で行ってお仕事でした。

そこで見つけたバッグ↓。

f:id:akiko-u:20210619184648j:image

ピンと来たのです。欲しいって。

丈夫で、底も広くて収納量バッチリで

す。何より軽い。荷物を入れても重さ

をあまり感じません。

手作りの素朴なものが沢山置いてある

お店です。

色んな人が色んな物を置かせてもらっ

ていて、ちょっとお茶しに寄ったりと

憩いの場なのです。

宝物を見つけた気がしています。最近

の中で一番のいい買い物かも。

思わぬ所に掘り出し物ってあるんです

よね。

あっ!仕事の合間に休憩で寄った喫茶

店のティーラテと焼き菓子も美味しかっ

たー。色々といい一日でした*\(^o^)/*。