今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

ワクチン接種一回目

f:id:akiko-u:20210903140016j:image

今日はついにワクチン一回目の接種。
何日も前から緊張、緊張、、
本当は午後からの予定でしたが、午前中に電話がかかって来て、「今から来られないか?」と。

当日キャンセルの人が出たらしいです。
家でのんびりしてただけだったので、何とかギリギリ午前中に行く事ができました。ムダにならなくて良かったです。
何かバタバタしましたが、急遽の方が変に緊張せず、かえって良かった気もしています(笑)。

むしろ病院の人の方が大変だと思いました。

私が前倒しになった分、本来接種するはずだった時間帯にひとつ空きが出ている訳ですから、この後も色々調整が必要になってくるようです。
「急にすみません。ありがとうございます」って病院の皆さんに言われたけど、こちらこそありがとうなのでした。

とりあえず、副反応があまりない事を願ってます。