今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

誕生日と年の瀬と

f:id:akiko-u:20211230204657j:image

今年も残りわずか。

昨日29日は40代最後の誕生日でした。

側で祝ってくれる人もなく、自分へのご褒美と勝手に決めて、家電を衝動買いしてしまいました。誕生日でなかったら買わなかったでしょう。

今日は今日で、仕事先でお昼ご飯にプラスでティラミスを注文。プチお祝い。

まあこれくらいで良しとしましょう。

なんて思っていたら、思わぬプレゼントがポストに。

f:id:akiko-u:20211230204221j:image

スフレさん(id:sufuretan)。ありがとうございます。素敵です!年始にゆっくり読みますね!

今年は個人的には色々変化の多い一年でした。

他動的な変化もあれば自ら動いた変化もありました。総じて満足しています。

明日も仕事なので今日が今年最後の投稿となりそうです。

寒波の影響で今日の帰宅時は既に天候は荒れ模様。明日の朝、雪がどれくらい積もっているのか心配なので、早目に就寝しようと思います。

そして無事出勤し、帰宅でき、新年を迎えられる事が今年最後の目標です。

皆様の年末年始が穏やかで、無事過ごせることを祈っております。

今年一年ありがとうございましたo(^▽^)o。