今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

美味しくてつい投稿の巻(笑)

f:id:akiko-u:20220210215330j:image

これ美味っ!
ファミリーマートの、ふわふわケーキオムレット「いちご」。

普段はあまり間食をしません。
ケーキや生クリームも最近はもたれやすい。

だからコンビニでスイーツを買うこともなかったけど、たまたま寄って何となくデザートコーナー見てたら、美味しそうでつい買ってしまいました。

で!正解でしたー!

クリームはあっさりで、丁度いい甘酸っぱさのイチゴと合う。

ふわふわケーキと名乗るだけあって生地も軽い。

何か幸せな気持ちになったよ。

いち早く美味しかった喜びを伝えたいがあまり、食べてる途中で急いで写真を撮る(笑)。

とりあえずご報告まで。

機会があれば皆さんも是非!!