今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

曇りのち晴れ

f:id:akiko-u:20220327174925j:image

f:id:akiko-u:20220327174934j:image

まだまだ桜満開までには時間がかかりそうな石川県ですが、今日は気持ちのいいお天気。

なのに、朝からちょっと体調不良。。

自宅でちょっとのんびり過ごしている内に、回復してきました。

何だったんだろう(笑)。

家の中にいるばかりも良くないと、近くの河川沿いまで出掛けて散歩。

風はまだ少し冷たさがあるけど、気持ちがいい。これくらいがちょうどいい。

人と集まるのもまだまだ簡単ではないけど、こんなふうに季節が進んで行くと、やっぱりじっとしているのはもったいない。

気分転換も兼ねて身体を動かすことは必要だな。

今日は体調悪く始まった一日だったけど、終わりは◎。

曇りのち晴れ。そんな日。