今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

いろはす。。いろはす。。アクエリアス。。

f:id:akiko-u:20220330111945j:image

またしても!

仕事場そばの自販機でアクエリアスを買ったら、またいろはすが一緒に出てきた。

しかも二本(笑)。

前回は一本だけだったから、前の人の置き土産かなぁ。。って思ったけど、流石に今回は違うと思う。自販機の不具合かな?

とりあえず自販機の会社に連絡しておきました。後で取りに来るそうです。

お手間をかけてしまうけど、お金も払ってないのにラッキー!と貰うわけにもいかないですし。

それにしても何でこんなことが二度も。。

しかもアクエリアスいろはすの組み合わせも同じだし。

可笑しくて仕方ない。

けど、ちょっと怖い気もする。

何か引き寄せてしまったのか。。

次もあったら、いろはす三本出てきそう(笑)。

とりあえず宝くじでも買った方がいいかもしれない。