今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

台風に翻弄される

f:id:akiko-u:20221027182731j:image

f:id:akiko-u:20221027184711j:image

f:id:akiko-u:20221027184731j:image

f:id:akiko-u:20221027184912j:image

火曜日

何だか調子がイマイチだなあ。。

って感じていた

台風でも来るのか?

でもそんなニュースは見かけない

水曜日

やっぱり朝から調子が悪い

めまい感があるし

フワッとゾワっと意識が飛ぶような感覚もする

お腹もグルグル鳴って何度もトイレ

とりあえず仕事はこなしたけど

車の運転もやっとやっと

昼過ぎに台風が発生するとのニュース

あぁやっぱりそうだよね

何とか家に辿り着くものの

木曜日の仕事に不安を覚える

仕事はできる気がするけど

運転が辛い

同僚に連絡して代わりを頼んだ

快く引き受けてくれた

ありがたい

今日

台風が発生した

朝から頭が重い

動けない訳ではないけど

自分が得体の知れない何かに支配されているかのようだ

こんな時

じっとしていたらダメなんだとわかっている

だけど

動きたくなくなるほどの圧迫感がある

いつになったらこんな影響から逃れられるのか

更年期が終わるまでだろうか

終わりなんて誰にも決められないのに

夕方

だいぶ調子が戻って来た

少し動こうと決めた

河川敷をウォーキングしたり

走ってみたりした

身体が温まり

気も血も巡る

症状が治まる

終わりなんて誰も決めてくれない

だったら

自分で動いて決めるしかないんだ

そう思った

日が落ちる前の景色は

歩く前と後では随分違って見えた