今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

一息ついた日

f:id:akiko-u:20221118181649j:image

ここ二週間ほどバタバタしていて

何も予定がない日ってなかった

ようやく今日はフリーの日

起きる時間を気にせず眠った

最近はまためまいが復活してきて

元気な日もあるけれど、急に180度調子が悪くなる日もあって、何とか耐えながらの日々

とりあえずまた耳鼻咽喉科に行こうと考えている

今日は以前した採血の結果を聞きに婦人科に行って来た

特に問題もなかったけど、更年期だということは変わらずだった

更年期を抜ければ元気になるよ!

って諸先輩方からよく言われます

早く抜けて欲しい

めまいも落ち着くような気がする

ただ、そんな日が来ることを漫然と待っていても仕方がないし、自分にも負けたくない

最近運動を始めました

運動した日は体調もメンタルもいい

もっと早く始めればとも思ったけど、前まではそもそもそんな体力がなかったからどうしようもない

そう考えると今は、やろうと思って動けるだけ元気になったのだと自分を褒めてあげたいと思う

今日は運動に行く日ではなかった

そんな日はウォーキングをすることにしている

週末は気圧が下がるようなので、体調が少しでもよく維持できるように。。

夕焼けが綺麗だったから、ちょっと得したなあって思った