今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

さらに倍!(笑)

f:id:akiko-u:20230128124810j:image

f:id:akiko-u:20230128124815j:image

いやぁ〜

やっぱり積もりましたね

雪が

20〜25センチくらいかな〜?

風がないとそうなりますよね〜

昨晩は恐ろしいくらい静かで、窓の向こうは雪の白さが反射して明るかったし、積もる予感しかなかったです

一昨日の雪かきの努力も水の泡(笑)

車の前には除雪車が雪をどかした際の横にはみ出た雪もこんもり

出掛けるなら、出掛けなくても雪かき必須です

まだこの後もずっと雪の予報ですから、少しでも処理しておかないと

まあ仕方がないです

今日は1時間の雪かきですみました

軽い雪で助かりました

ご近所さんとも「積もったね〜」なんて会話しながら、黙々と励みました

それにしても

前回積み上げた雪が溶けないうちにまた積み上げ

さらに倍!です

だんだん持ち上げるのもしんどくなってきた(笑)

まあそうなると、積み上げたとこ以外にまた積み上げるしかないですね

今日も汗だく(^_^;)

下着はびっしょり、髪も風呂上がりか?ってくらい

終わったら速攻で着替えとドライヤーです

風邪ひいちゃいますし

でも、カラダはポカポカでしばらく暖房がいらないです

暖房費節約!

おまけにカロリー消費!

さらに筋トレ!

今日は筋トレに行く日でしたが、営業時間に間に合わず断念

まあいっか

この後あまり積もりませんように。。

時々お日様出てるから大丈夫かな?