今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

【如月】おついたち

【如月】

2月になりました

そして今日は

そうです

おついたち

芝寿しさんのおついたち弁当の日です

12月1日にも投稿しましたね

 

ついたちが仕事の日だったら買って食べようと、勝手に決めています(笑)

今日ついたちは仕事でしたので、早速買い求めました

f:id:akiko-u:20230201193653j:image

f:id:akiko-u:20230201193702j:image

今月のメニューも美味しかったです

月に一度くらいは贅沢してもいいですよね〜

まあまあカロリーがあって(笑)

夜は控え目にします(笑)

話は変わりますが、、

昨日辺りからくしゃみ、鼻水が頻繁に出ます

熱もないし、喉も頭も痛くないし、風邪の雰囲気は全くなく、ご飯も美味しいし、モリモリ食べて、筋トレもして、いわゆる元気なんです

くしゃみと鼻水だけ

花粉なんですかね〜

私は花粉症持ちではないですが、季節の変わり目や寒暖差、花粉の飛び始め初期の頃はいつも少し反応している気がします

やっぱり花粉かなって気もするし、寒暖差のような気もする

じき慣れるのかなって思っていますが、気にはなります

皆さんはどうですか?