今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日に。買った

仕事終わりにイヤーカフを購入。 誕生日なので。 商業施設内で働いているので休憩時間や仕事終わりに色々見ることができて、おまけに従業員割引もあるのでありがたいことです。 因みに10%引き。 イヤーカフが好きで仕事ではキラキラした石やパールが入って…

結局、頑張った

今日は昼少し前に用事がある以外は特に予定がなかった。 用事を済ませ、さて何をしようか?と。。 天気はいい。 暑いけど、風は気持ちがいい。 でも予定がない。 思いのまま過ごそうかな。。 でも、今日しなきゃいけないことはないけど、 "いつかは"と考えて…

前庭リハビリ日誌⑦ーPPPDと診断されて

先週の土曜日に一か月振りの診察へ。 ひと通りの検査に問題はなく、問診では日常生活にほぼ支障がなくなった旨を伝えました。 で、無事通院終了となりました。 完全に治った訳ではないので体調や気候次第で違和感のある日もありますが、対処もできるようにな…

前庭リハビリ日誌⑥〜PPPDと診断されて

雨降り前の身体の痛みに耐えながら、リハビリを始めて6週間が経過。 雨が降ったので身体の痛みは嘘のように消えたけど、リハビリの経過は、と考えると変化があるような、ないような微妙な感じ。 だけど、バランス感覚が安定してきているような気がする。 気…

雨降り前に

先週末は良いお天気でした。 近くの海で見た夕日が綺麗で、足跡や川の流れのような跡ができた砂浜も幻想的でした。 鳥取砂丘ってこんな感じなんでしょうか。いつか行ってみたいです。 そして今日からはお天気が崩れて全国的に大雨だそうで。さわやかな春を通…

前庭リハビリ日誌⑤〜PPPDと診断されて

リハビリを始めて4週間。 大きな変化はありません。 それでも、気圧や気候の変化に少し耐えられるようになった気はします。 悪くはなっていないので、リハビリ効果は出ているのでしょう。 相変わらずめまいはするけど、以前は何で?って思っていたのが、今は…