今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

確定申告、無事終了!

毎年の事ですが、本日無事確定申告を終え、提出しました。

二時間ほどかかりました。

帳簿は何か発生する度に付けていますし、集計も年末には終えていたので合計を入力するだけ。

医療費控除の入力が一番大変かな(笑)。

一年の成績表みたいな感じですね。

作業のお供にオヤツ^_^。

f:id:akiko-u:20220219171349j:imagef:id:akiko-u:20220219171343j:imagef:id:akiko-u:20220219171416j:image

irohaさんの和菓子です。

変わり種の餡が色々あって、見つけて思わず購入しましたが、やっぱり美味しい*\(^o^)/*。

ずんだが一番美味しかったかなぁ。。

ずんだの餡が元々大好きで、「ずんだ」とあると何であれ買わずにはいられません。

写真には八個ありますが、全部は食べてませんよ!友人にもお裾分けです。

やらないといけない事を終えて、ホッとした一日でした。