今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

手羽先と言えば。。。

f:id:akiko-u:20220428202001j:imagef:id:akiko-u:20220428202007j:image

やっぱりコレでしょう!

世界の山ちゃん

風来坊より、私は断然山ちゃん派!

職場施設で移動販売してましたので思わず買いです。

久しぶり。。

以前は名古屋ドームに毎年ドラゴンズの応援で試合を観に行ってて、必ず寄って食べてたのですよ。

今はもう一緒に行く人もいなくて、食べるチャンスが全然無かったから嬉しい。

で、やっぱり美味しい。

今晩はこれ食べながらテレビで野球観戦して応援。頑張れドラゴンズ!!


そう言えば、明日からGWの人も多いですね。

私は毎週決まった曜日に仕事をしているので、GWだろうが何だろうが関係ありません。

粛々とこなして行きます。

皆さんは何連休ですか??

have a nice GW!

良いGWを!