今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

プロ野球シーズンの終わりと白山

f:id:akiko-u:20211128174242j:image

プロ野球シーズンも終わりました。

日本シリーズはどの試合も白熱してました。

私はドラゴンズファンなので、その贔屓のチームが戦う日本シリーズを固唾を飲んで見られる日を心待ちにしていますが、最近はなかなか厳しいです。

来シーズンからは監督が代わるので、そこに期待です。満を持しての立浪監督ですので注目度は高いでしょうが、それに比例してチーム力も上がって欲しいと願うばかりです。

日本シリーズから一夜明けて今日は快晴。

ここ最近はずっと大気が不安定で、石川らしい天気と言えばそれまでですが、やっぱり晴れると気分爽快です。

白山もすっかり雪化粧。こんな晴れの日はひときわ綺麗に見られます。

今年の冬は雪が多そうだなんて予報も出ていますが、平地にはあまり降らないで欲しい。

そんな事を思った一日でした。