今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

遅ればせながら・・

遅ればせながら・・

ようやく

ようやく

冬仕舞いをしました(笑)

何を?って話ですが

庭木に施してあった雪吊りの縄を外すことです

いつまでも縛ったままだと、これから青々成長する為にも良くないですし

まあ、単に先延ばしにしていただけで(笑)、ようやく重い腰をあげたのです

ついでに軽く草むしりをしながら、落ち葉も片付けて、と

結局色々やってしまいます

何も今日みたいに今年初?の夏日に作業しなくても、、と言われそうですが、やろう!と思った時にやらないとね

しかし、筋トレ後にやったからか暑くて思ったより汗かきました(^_^;)

まあでも、暑熱順化もついでにできて良しとしましょう

もう桜も終わりなのに、とにかく遅いとりかかりでした

あとは洋服の冬物の片付けもやらないとなぁ、、

まあボチボチやります

あっ!先週の桜です↓散り始めで良かったです

また来年( ^_^)/~~~

f:id:akiko-u:20240416182851j:image

f:id:akiko-u:20240416182900j:image

f:id:akiko-u:20240416182910j:image

f:id:akiko-u:20240416182916j:image