今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

【卯月】おついたち 5ヶ月振り〜

お待たせしました!?

【卯月】

おついたち弁当です

5ヶ月振りですね〜

元日に販売あるかな?と思ってたんだけど、流石になかった

地震もあったからそれどころじゃなかったし

それで、ようやくの朔日弁当

f:id:akiko-u:20240401160627j:image

f:id:akiko-u:20240401160637j:image

f:id:akiko-u:20240401160641j:image

筍ごはんが優しい味付けで良かったです

筍だけでなく、春菊とか蓮の芽とか、えぐみのある食材入っていると、春って感じがしていいな

今回も美味しゅうございました♪

ちなみに、弁当とは別におやつも買ってしまいました(笑)

f:id:akiko-u:20240401161740j:image

中身の餡はクリームチーズ、カスタード、スイートポテトの三種類を選びました

見た目に惹かれちゃいました

食べるのが可哀想になるくらい可愛い

だけど、食べます(笑)

こちらも美味しかったです

 

次回のおついたちは5月の予定で〜す