今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

雨降り前に

f:id:akiko-u:20220512112100j:image

f:id:akiko-u:20220512112125j:image

先週末は良いお天気でした。

近くの海で見た夕日が綺麗で、足跡や川の流れのような跡ができた砂浜も幻想的でした。

鳥取砂丘ってこんな感じなんでしょうか。いつか行ってみたいです。

そして今日からはお天気が崩れて全国的に大雨だそうで。さわやかな春を通り越してもはや梅雨なのかもしれないなんて感じています。

おかげで?昨日からじんわりとした頭痛と身体のあちこちの痛みが。痛い!って程ではなく、じんわりじわじわ来ます。

雨が降り出せばスッキリするんだろうな。

農作物に被害がない程度で降って欲しいです。