今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

あともう少し

f:id:akiko-u:20230330180337j:image

筋トレ後にまたお花見

あともう少しで満開かな

週末は人で溢れかえるだろうから

こんな時平日休みの仕事で良かったと思う

独り占めって訳にはいかないけど

小さな子供を連れたお母さんが、子供に話しかけながら写真や動画を撮っていて微笑ましかった

子供は時折り、私にも人懐っこく話しかけてくれる

こちらも幸せになる

f:id:akiko-u:20230330180701j:image

f:id:akiko-u:20230330180840j:image

f:id:akiko-u:20230330180845j:image

f:id:akiko-u:20230330180902j:image

明日は大腸カメラの日

10年くらい前に直腸に腫瘤が見つかってから毎年定期検診をしています

ポリープではないので、切除したりせず経過観察を続けて、これまで特に変化もなくきています

でもあの腸管洗浄が毎回辛い(笑)

何事もなく終わることを願っています

頑張ります(笑)