今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

まだ五分咲きくらいかな。。

f:id:akiko-u:20230328185216j:image

今日はお休み

ここ数日、気圧の影響かお腹が痛い日が続いたのだけど、昨日くらいからだいぶ楽になりました

本当にこの季節は身体が変化についていかないことが多いです

それでも筋トレを始めてからはかなりマシになった気がします

今日も筋トレ!

で、この季節の楽しみと言えばやっぱり桜ですよね〜

いつも観に行っている河川沿いに、筋トレ後に向かいました

まだ五分咲きくらいかな?

週末には満開って感じ

f:id:akiko-u:20230328185632j:image

f:id:akiko-u:20230328185644j:image

f:id:akiko-u:20230328185653j:image

まだまだ夕暮れ時は寒いけど、河川沿いにずらーっと咲いているのを観ると壮観です

帰り道は河川沿いを運転して帰るのだけど、日の落ちていく景色がまた良かった

f:id:akiko-u:20230328190005j:image