今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

【弥生】おついたち

【弥生】

三月です

二月はあっという間だったなぁ

三月に入ると

何とか冬がやり過ごせたかな

なんて思えてきます

で、今日はついたち

はいそうです

お待たせしましたー

恒例?の芝寿しさんのおついたち弁当の日です

f:id:akiko-u:20230301213826j:image

三月もありがたいことに

ついたちが仕事と相成りました

そうなるのも必然です

二月は28日間

ちょうど四週間後ですから

同じ曜日に仕事をしている訳ですから

閏年を除けばそうなります

四月はついたちに仕事ではないので

次は五月になる予定です

お楽しみに!

 

今回も美味しゅうございました

大根と紫キャベツの梅和え煮物が

特に美味しかった^_^