今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

今日も眩しい!

f:id:akiko-u:20230228181936j:image

今日も昨日に引き続きいいお天気

暖かくて、日中暖房がいらないのは久しぶりかも

白山が青空に映えて綺麗でした

きっと立山連峰なんかも綺麗だろうなあ。。

でも相変わらず眩しい(笑)

で、仕事はお休みでした

しっかり睡眠をとったからか

気圧低下中にもかかわらず体調良好

(昨日は身体中が痛くて辛かったですが( ̄▽ ̄))

こんな日はダラダラしてたら勿体ないですね

歯医者に行って定期検診

筋トレに行って

買い物も

卵がいつもの店では売り切れていて

違う店に行かなければならなかったのは誤算でしたが

そんなことなんてことない

スッキリした日となりました

卵。。

高くなるのは仕方ないですが

買えなくなるのだけは勘弁して欲しいですよね

オイルショックならぬ卵ショックにでもなるのでは。。

買いだめは控えましょう

買い物後の夕焼けが綺麗でした

f:id:akiko-u:20230228183014j:image

目の保養

春近し