今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

あめー!\( ˆoˆ )/

f:id:akiko-u:20230806190556j:image

f:id:akiko-u:20230806190604j:image

ようやく降りました

ほんの10分程だけど、比較的ザーッと

夕方まで暑くて一歩も外に出掛ける気にもならず、でも少しくらいは外の空気も

そう思った矢先の雨でした

台風の影響なので、被害に遭っている地域を思えば声高に喜んではいけないのだろうけど、正直言って良かった

3週間ぶりくらいになるのかなぁ

冬に持っていきたいくらい毎日かんかん照りだったから恵みの雨になる

f:id:akiko-u:20230806191058j:image

雲は不穏な感じで今にも大雨か?って感じだけど、期待するほど降らない感じもする

外に一歩でると雨の匂いがした

夏の夕立ちの後によくある、アスファルトに雨が染み込んで蒸発する時の、何とも表現しがたい匂い

随分久しぶりに感じた

何だかちょっとホッとして、少しドライブをしたくなる

日の入りがだんだんと早くなってきた

f:id:akiko-u:20230806191615j:image

毎日暑いけど、日の入りが早まり、ひと雨降るごとに夏の終わりの始まりを予感している