今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

二日連続全国一位

f:id:akiko-u:20230803210546j:image

石川県小松市が二日連続全国一位

最高気温が、です

連日39℃超え

私は小松市在住ではなくお隣りの市

でも車で数分走れば小松市なので同じようなもんです

まあ暑いです(笑)

湿度も高いですしね

一歩外に出ればもう、暑い空気がまとわりつく、まとわりつく

でも長時間外にいる必要もないだけありがたいです

それに何だか慣れてきたような。。(笑)

33℃くらいなら、ああ今日はちょっと過ごしやすいね

なんて感じてしまう

人間って慣れるもんですね

筋トレもしっかりやりに行って、汗だくになって、気分も身体もスッキリしています

おまけに美容院にまで行って、白髪を染めて、髪もいつもよりショートにしてスッキリ

とは言え、もう2、3℃は下がって欲しいな

雨がないので、道路も家も熱は籠りっぱなし

水道水はいつもお湯が出る

流し続ければ冷たくなるけど、しばらく経ってから使用すると、またお湯(笑)

エコキュートいらないんじゃ?

なんて考えてしまう毎日です