今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

動物園

先週の土曜日

近くにある動物園に行きました

かなり暑い日でした

おかげで汗だく( ̄▽ ̄;)

最近とても汗っかきになった気がしていて

ちょっと動いただけでも汗をかいている

何かの病気?(笑)

平熱が高いからかな。。

筋トレ効果ならありがたいし、暑熱順化できているのかもしれないし、とりあえず良しとしよう

まあ、そんな汗だくな動物園巡りでしたが、楽しかったです

暑くてグッタリしている動物もいましたが(笑)

それで

動物園とはいえ、ここは魚や昆虫、鳥もいたりします

動物園だけど、水族館のような、昆虫館のような、盛りだくさんなところです

f:id:akiko-u:20230531144804j:image

f:id:akiko-u:20230531144807j:image

f:id:akiko-u:20230531144744j:image

キリン、ゾウ、ライオン

トラも何種類かいました

定番の動物は大体います

f:id:akiko-u:20230531144756j:imagef:id:akiko-u:20230531144750j:image

レッサーパンダはお疲れ?昼寝?

f:id:akiko-u:20230531144812j:imagef:id:akiko-u:20230531144903j:image

カピバラ

えーっと何だっけ。。

プレーリードッグかな。。

f:id:akiko-u:20230531144748j:image

カルガモの親子

産まれたてのヒナが可愛かった

f:id:akiko-u:20230531144740j:image

ペンギンもいます

 

写真を撮っていない動物たち、他にも沢山います

大人になっても、というか、大人になってからの方が楽しめた気がします

入園料は大人850円

コスパは充分だと思います

因みに、夏は夜営業のナイトZOOもやってます

ぜひ皆さんも動物園に行ってみてくださいね!