今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

秋風に蚊

蚊に喰われました

5箇所も(笑)

めっきり過ごし易くなり、後回しにしていた草むしりをした途端にです

まあ、長袖でやらなかった私が悪いのです

ちょっとだけ、とやり始めたのですが、ああいう作業って、もうちょっとだけ、あとあそこをやったら、なんて、つい没頭してしまうのです

で、結局刺される

蚊にとっても今の気温が一番張り切り時でしょうから、思う壺

あゝ痒い、痒い

それでも綺麗になって、ちょっと気分はいいかな

家の掃除も片付けもできたし

何かするのに苦にならない気温や湿度になって、やっぱり秋って来るんだ(笑)と思っている次第です

先日から実家でバタバタがあり、なかなか緊張を強いられる日が続いていました

やっとちょっと落ち着いてきた

週末は、毎年心の洗濯と言う名の長野に行く予定

実家のバタバタで、行けないかも?と落ち込みかけたけど、何とか行けそうでホッとしています

そんな気持ちで見る風景は

優しい

f:id:akiko-u:20230924115315j:image