今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

花も団子も

f:id:akiko-u:20230317185956j:image

5月並の暖かさ、と感じたのも束の間

また冷え込んでいます

ソメイヨシノ開花まではまだもう少しかかりそう

その前に、昨日はひと足先に河津桜を見てきました

ソメイヨシノは儚い印象があるけど、河津桜は華やか

どっちもいいですよね

グッと春が近づいていることを実感します

f:id:akiko-u:20230317190504j:image

f:id:akiko-u:20230317190541j:image

f:id:akiko-u:20230317190512j:image

f:id:akiko-u:20230317190620j:image

同じ河津桜でも濃淡があっていいですよね〜

f:id:akiko-u:20230317190635j:image

 

花見の前には大好きなお店で友人とランチ

f:id:akiko-u:20230317190916j:imagef:id:akiko-u:20230317190925j:imagef:id:akiko-u:20230317191110j:image

f:id:akiko-u:20230317191126j:imagef:id:akiko-u:20230317191135j:imagef:id:akiko-u:20230317191145j:image

f:id:akiko-u:20230317191157j:image

前菜、パスタ、デザート、どれも美味しかった〜

パスタは2人で別々のものを頼むと、それぞれシェアできるので、二度美味しい

デザートのバスクチーズケーキが絶品なんだけど、ヤギミルクのジェラートも美味しかった!

ヤギさんありがとう!

f:id:akiko-u:20230317191511j:imagef:id:akiko-u:20230317191530j:image

花より団子ならぬ、花も団子もの一日でした(笑)