今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

ひとりの時間

f:id:akiko-u:20200817124807j:image

ひとりの時間が好き

ひとりの時間が必要

本を読んだり、思い出に浸ったり、

文章を書いたり、勉強したり、

仕事をしたりする

静かな場所がいいのか?

と言うと、そうでもない

車の中で音楽を聴きながらだったり、

ガヤガヤと賑やかなカフェだったり、

騒がしい中でひとり状態になるのが

意外と集中できて好きだったりする

人間観察をする事もある

但し、気付かれないように。。

ひとりが好きだけど、なんだかんだ、

人と関わっていたいのかもしれない