今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

釣りに初挑戦!

f:id:akiko-u:20210228180910j:image

f:id:akiko-u:20210228180918j:image

今日はいいお天気でした。

それなのに予定がポッカリ無くなってしまい、

どう過ごそうか?と考えていたのですが、友人

と釣りをする事にしました。

現地集合、現地解散です。

釣りは初挑戦です。そして場所は釣り堀。

近くには遊園地もあって、遊園地越しに見える

白山が綺麗でした。

お天気につられてか、外で楽しむなら大丈夫だ

ろうと、皆さん同じ考えなんでしょうね、沢山

の人で賑わっていました。

それで、私は釣り初挑戦ですから当然右も左も

わかりません。友人が色々準備をし、丁寧に教

えてくれました。有り難いです。

で、本日の釣果ですが、二時間やってブラック

バス三匹でした。釣れてない人も沢山いました

ので、ビギナーズラックでしたね。

f:id:akiko-u:20210228180311j:image

時折り冷たい風が吹いて、寒かったですが楽しめました。

基本インドアなんですけど、たまにこんな日が

あってもいいなと感じた、そんな一日でした。