今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

バレンタインだから?

f:id:akiko-u:20220214111459j:image

バレンタインだけど誰にもあげる予定なしです(笑)。

今日自販機でアクエリアスを買ったら、一緒にいろはすも出てきた。

最初はいろはすが見えたから何で?って思って、とりあえず取り出したら、アクエリアスもちゃんと出てきた。

誰か前の人が忘れたのかな〜?

そんな風にも考えたけど、両方冷たいし、やっぱり一緒に出てきたんだと思う。

もしかしたら、前の購入者が買った時に出てこなかったのかもしれない。それが私の時にまとめて出てきたとか。

ラッキーと思いたい。

でも罪悪感がぁー。。。

やっぱりどこかに届け出るべきだろうか。。。

皆さんならどうしますか?

バレンタインのプレゼントでしょうか?(笑)