今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

りんごが美味しいのだ!

f:id:akiko-u:20221023203926j:image

二週間前に秋映が届き

今日はシナノスイートとシナノゴールドが届く

11月になればぐんま名月、12月にはふじが届く

果物の中でりんごが一番好き!

なので、幸せしかない

今ではりんごも年中食べられる世の中

だけども旬の時季のもぎたては、比べるまでもなく美味しいのだ!

ひとりで食べるには多過ぎるとお思いですか?

もちろんいつも知り合いにお裾分けです

自分が食べて幸せなのは当たり前だけど

誰かが「すごく美味しい!」と喜んでくれるのはもっと幸せだ

美味しさを知り、注文してくれる人も多い

長野の人も幸せ

石川の人も幸せ

りんごは幸せの架け橋だな