今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

おっ!

モヤモヤしたり

鬱々したり

何だかスッキリしない時

私は思いっきりイメチェンする

今回は髪型をベリーショートに

元々ショートヘアなんだけど、さらに短く

ここまでの短さはいつ振り?

いや、初めてかもしれない

髪型くらいで、と思うかもしれないけど、私はいい気分転換になる

今までとは違う自分を見るたびに、おっ!って感じる

そして周囲の人も、おっ!って思う

閉塞感がある時は、意外とそんな、おっ!という瞬間が必要だと思う

話が広がるきっかけにもなったりする

髪型ひとつで、おっ!が見つかるなら悪くないんじゃないかな

ただひとつ、いつも以上に頭周りに寒さを感じる以外は、、(笑)