今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

【霜月】おついたち(半年ぶり〜)

なんと!半年ぶり!!

【霜月】おついたち弁当です

f:id:akiko-u:20231101142436j:image

f:id:akiko-u:20231101142440j:image

f:id:akiko-u:20231101142446j:image

次は半年後かなあ?と前回言ってましたが、やっぱり半年後になりました(笑)

仕事の日がついたちなら忘れないけど、それ以外だと大体忘れますから、仕方ないかな

で、今回も美味しかったです

次のついたち仕事の日は来年1月

あれ?ん?

元日?

元日が仕事だと今気づきましたー(笑)

元日は販売するのかなあ?して欲しいな

新年一発目

より気持ち新たになりそうですし

それにしても

今週末は夏日復活とかニュースで見ますが、11月は旧暦名とはいえ【霜月】

霜の降りる季節なんですよね〜

私はお正月の話なんてしてるし

そろそろ年賀状も考えないと、とか段々忙しなくなっていきますね

時間が過ぎるのがとにかく早い!