今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

今日はいいお天気で

仕事終わりの夜空に月が綺麗に映えていました

これから満ちていく

まだ満ち始めたばかりの月

思わず写真を撮ったけど

あまり上手ではなかった

f:id:akiko-u:20230222193913j:image

直接、目でみた方が断然いいと思います(笑)

お天気はいいのだけど

気圧差がここ2、3日酷くて

身体がついていけていません

今日はちょっとマシになったけど

フワフワした眩暈が久しぶりに続き

お腹の調子も悪いし呼吸も少し浅め

天気痛耳栓を着けてひたすら耐えています(笑)

春になるために三寒四温を繰り返している

仕方ないけど

やっぱりこの時期、季節の変わり目は

なんだかんだ辛いです

何とか身体が慣れて乗り切れますように。。

そんなことを思いつつ

今晩みた夜空に少し心がホッとしました