今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

雲ひとつない空 眩し過ぎる(>_<)

f:id:akiko-u:20230227155131j:image

快晴

雲ひとつなし!

ありがたいことですが

私の眼には眩し過ぎる!(笑)

日頃このブログでも触れていますが

石川県は曇りの日が多い

晴れの日であっても雲が多い

どんよりした日が多い(笑)

こんな快晴は滅多にない

そりゃあ晴れた方が気分はいいです

でも雲ひとつない空は眩し過ぎる気がします

すっかり曇り空に慣れてしまっています

空一面雲ばっかり、ましてや冬の黒雲なんか、ちょっとどんよりした気分になるのですが

雲はほどほどにあった方がいい

見ていても楽しい気がする

そう考えるのは贅沢でしょうか?