今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

久しぶりに虹をみた

f:id:akiko-u:20230905185937j:image

久しぶりに虹をみた

思わず、おーっ!と口にしていた

まともに雨も降っていなかったから、久しぶりなのも仕方がない

雨が降る降ると天気予報にはでていても、チョロっと降って終わったり、他の市町村が降っても、私の住む市は何故か上手く?避けて降らないことが多い

昨晩から少しばかり降っていたけど、湿度を上げるだけで気温が大きく下がる程でもなかった

日中は雨予報だけどやっぱり降っていない

虹がでた場所は雨が降っていたのだろうな

とはいえ、明日は流石に降るようで、しばし気温も下がるみたい

でもまた暑くなるとか。。

なかなか安定しない天候ばかりの日々だけど、今日だけは虹をみて、ちょっとホッコリした

その足で筋トレに行って、身体もスッキリ

計測日でしたが、数値も良く満足(笑)