今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

急に寒くて身体がついていかない

急に寒いです

予報通りとは言えだいぶ寒い

暖房をつけたくなるくらい

時々降る雨も凄くて轟音だし

寒気がやって来て大気不安定になっている

お陰で体調が崩れる

動けない、とかではないけどお腹が痛い

私の中ではアルアルだけど、わかっていても簡単に良くなる訳じゃないからそれが辛い

薬を飲み、天気痛耳栓を着けて、ただただ落ち着くの待つしかない

はあぁ。。早く大気が安定しますように。。

体調がイマイチとは言え、今日は実家に用事があった

行きの道の気温計は場所によっては10℃とか

寒いはず

だって昨日は20℃あったから

行って帰って一時間ちょっと

まあそれくらいならなんとかなる

帰りに大きな虹を見られたのがせめてもの慰めだった

しかも二重

f:id:akiko-u:20231021181525j:image

本当に大きな虹だった

写真には撮れなかったけど、反対側の右側の虹の根元も見えた

一度でいいから半円全体を見てみたいな