今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

iroHa再び

やっと再会!

iroHaさんの大福餅

f:id:akiko-u:20240218193054j:image

いつかいつかと待っていたけど、ようやく私が働く施設にやってきてタイミングが合ったー!

もうそれだけで一日ウキウキだよ(笑)

今回は四種類

クリームチーズ

・小豆ホイップ味

・あんバター味

・カスタード味

一番好きなのはクリームチーズ

レアチーズ味も甲乙つけ難く好きなんだけど、今回は品揃えになかった、、残念

とりあえず今日は一個食べよう

いや、でも二個になるかも

明日も仕事で補充できるしー(笑笑)

明日、別の味出てないかなぁ、、