今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

前庭リハビリ日誌③〜PPPDと診断されて

PPPDと診断され、前庭リハビリを開始して今日で2週間。

大きな変化はないけど、ユラユラする感じは無くなった気がします。

ただ、フワフワ、フワッとしためまいは増えた気がします。

台風の影響とか、寒暖差とかも影響しているのかなあと思いますが、リハビリ開始当初は症状が憎悪することもあるらしいので、しばらく様子見です。

あと1週間続けて再診です。

3週間でどこまで改善するのが正解なのかわかりませんが、ある程度改善すればリハビリを続けていくのかもしれません。

今ぐらいの改善しかないと投薬の可能性もありなのかな。

いずれにしろ来週になってからですね。

 

↓投稿とは全然関係のない写真ですが。。

f:id:akiko-u:20220416191554j:image

f:id:akiko-u:20220416191606j:image

ひとりで桜を見に行ってた日に偶然知り合いに会いまして、海に行こう!となり、その時に撮ったものです。

ウユニ塩湖みたいで良かったです(≧∀≦)。

さて、私はどれでしょうか?