今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

今日の夕焼け

f:id:akiko-u:20230819193401j:image

ここ最近は雲の多い空だったけど、今日はかなり快晴

夕焼け空はピンクじゃなくてオレンジだった

この空も好きだな

あとは気温さえ下がれば、、

と願うばかりなんだけど、しばらくは高温らしい

湿度が高いから日中の体感温度は37℃くらいになる

せめて湿度が下がらないかなあ

まあ、いち個人が願ってもどうしようもないか

休みの日は暑さを避けた時間に行動、仕事の日は移動時間だけ気をつければ何とかなる

そうやってやり過ごすしかなそうです