今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

曇り空の有難さよ

相変わらず気温は高く雨もなし

だけど今日の体感は少〜しマシなような気が?

それはきっと曇り空のおかげ

太陽の陽射しがないだけで、車に乗っていても歩いていても全然暑さが違う

曇り空がこんなに有難いと感じたことはないかもしれないな

そんな今日は仕事の日

お楽しみがあった

ジャーン!

f:id:akiko-u:20230731192735j:image

恒例の(笑)iroHaの大福

職場がある商業施設に出張販売に来ていました

前にも何度か来ていたけど、仕事の日と合わず、ようやく今日ありつけました

ちょっと種類が少なくて残念だったな

それでもやっぱり嬉しい

夕飯後のオヤツにと思ったけど。。

明日の筋トレは計測の日

食べない方がいいに決まってる

だけどやっぱり食べちゃうな

食べた結果の計測が、どうなるかも知っておいた方がいい

うん、それでいい(笑)