今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

ぶどう届く!

f:id:akiko-u:20230829192719j:image

シャインマスカットとナガノパープル

相変わらず立派!

毎年本格的な出荷前に我が家に送ってくれます

脱粒がないか、包装に問題がないか、と、試験的に送る、と言ってくれるのですが、何とも贅沢です

この品質のものはスーパーでは買えないかも

つい最近スーパーを偵察(笑)しましたが、これより粒も小さく、張りも艶もないものばかりでした

それでも1,000円超え

今日貰ったレベルなら2,000円はすると思うなぁ

いやあ〜ホント贅沢です

もちろん貰うばかりではなく、ちゃんと注文もしてますので(笑)

楽しみな季節の始まりです!(台風さえなければもっと最高なのに。。笑笑)