今日感じたコトを気ままに

日々感じた事を、気まぐれに書いていきます。

柿祭り!!

f:id:akiko-u:20231027152128j:image

毎年恒例の実家の柿もぎ

無事?熊に遭遇することなく終えました

またしても100個くらいは獲ったかも(笑)

小ぶりだけどうちの柿はホント美味しい

熊に盗られる前にできて良かったです

まあ、うちのを狙わなくとも近くに他に一杯ありますが(笑)

作業していた午前中はお天気も良く、むしろちょっと暑くて汗かきながらやってました

半袖でもいいくらいだった

f:id:akiko-u:20231027152334j:image

f:id:akiko-u:20231027152338j:image

獲り終えた後からは急に空模様が怪しくなり、風も強くなりました

天気予報では天候が荒れると言っていましたが、予想通り午後からは凄い雨!

運が良かったです

さーて、今日は柿祭りだな!

でも食べ過ぎは禁物

お腹冷えたりゆるくなりますし

皆さんも食べ過ぎにはご注意を

しかし、普段使わない筋肉をめっちゃ使った気がします

明日はよくわからない筋肉痛が出そうだなあ。。(笑)

あと、実家はカメムシめっちゃ居た!

大雪の前兆なのかしら。。(>_<)